カスタマーサポートサイト

お問い合わせにあたってのご注意

・アーケードゲームの内容や攻略に関するお問い合わせなど、内容によっては、お答えできない場合があります。
家庭用ゲーム・玩具などは取り扱いしておらず、受け付けておりません
・商品アイデア、企画などの提案は受け付けておりません。
・メールにていただきましたお問い合わせは順次対応いたしますが、センターが混雑している場合など、お時間を頂戴する場合がございます。 2日経過しても返信がない場合、ご面倒お掛けしますが電話でお問い合わせください。
・電話、メールともに海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
・対応言語は日本語のみとなります。
・サポート対象は、日本仕様の製品、及び国内でのご利用のみとなります。
・プライバシーポリシーについてはこちらでご確認ください。

お問い合わせ内容

 

サービスマン訪問対応アンケートへのご協力のお願い