• 内容へ移動

よくあるお問い合わせ

ユーザ用ツール

サイト用ツール

トレース: • 起動したところ、ブルーバック画面になってしまいました

サイドバー

ALL.Net情報ページ

e-supply

p-suppot

qanda:borderbreak:0-000

起動したところ、ブルーバック画面になってしまいました

再起動しても直らないようであれば、RINGEDGEの先貸し出しをご依頼ください。

BORDER BREAK

  • エラー8005が表示され、ネットにつながりません
  • ALL.NetルータとRINGEDGEを直接つないで、GAME TESTのNETWORK TESTは可能ですか?
  • バージョンアップや再インストール後に、ゲームの内容について設定することはありますか?
  • ハブ&ルータボックス1台に対して、接続できる最大サテライト数は何台ですか?
  • ソフト配信がうまくできません
  • Ver. 3.00で全国対戦が選択できません
  • タッチパネルのコネクタが実機と先出し品で違うが使えるのでしょうか
最終更新: 2024/06/29 19:51 JST

ページ用ツール

  • 文書の先頭へ
Webに記載無き事項に関しましては弊社カスタマサポートか、フォームからご連絡ください。