qanda:mj5:0-000
お客様のプレイ中にサテライトがフリーズした場合のプレイヤーデータはどうなりますか?
お客様のカードは、稼動が停止したサテライトが復旧するまで使えません。
RINGEDGEを再起動させ、稼動状態へと正常に復帰するかご確認ください。
正常に復帰した場合
「プレイデータ復旧」
のメッセージが表示され、ICカードが利用できるようになります。
故障などで再起動できなかった場合
2時間~数日程度でお客様のカードが使えるようになります。
その際、プレイ開始時に下記のメッセージが表示され同意すればICカードが利用できるようになります。
前回のプレイが正常に終了していません。 このままゲームを開始した場合、 前回のプレイ結果が正しく反映されません。
この場合、前回のプレイ結果は正しく反映されません。
最終更新: 2024/06/29 19:51 JST