qanda:mj5:0-000

お客様のプレイ中にサテライトがフリーズした場合のプレイヤーデータはどうなりますか?

お客様のカードは、稼動が停止したサテライトが復旧するまで使えません。
RINGEDGEを再起動させ、稼動状態へと正常に復帰するかご確認ください。

正常に復帰した場合

「プレイデータ復旧」

のメッセージが表示され、ICカードが利用できるようになります。

故障などで再起動できなかった場合

2時間~数日程度でお客様のカードが使えるようになります。
その際、プレイ開始時に下記のメッセージが表示され同意すればICカードが利用できるようになります。

前回のプレイが正常に終了していません。
このままゲームを開始した場合、
前回のプレイ結果が正しく反映されません。

この場合、前回のプレイ結果は正しく反映されません。


最終更新: 2022/10/12 19:06 JST