qanda:sangokushitaisen:0-007

Error 3202、3203、3207、「印刷したカードが認識されない」という症状が発生します

まず、発生した筐体のプリンターと正常な筐体のプリンターを入れ替えてください。

症状が移行しない場合

技術相談窓口までご連絡ください。

症状が移行した場合

プリンターの先出交換が必要ですが、その前に以下について、ご確認・ご連絡ください。
インクリボン、およびカードを新品と入れ替え、症状が移行するか確認してください。
その際、不具合の発生したインクリボンの整形色の色(タイプ1 or タイプ4)をご確認ください。

ribbon_carton2.jpg

また、インクリボン、およびカードのカートンのロット番号をお控えください。

上記をご確認後、一度、技術相談窓口までご連絡ください。
その後、先出依頼をかけていただき、到着したプリンターと交換してください。
不具合プリンター返却の際、不具合の発生したカードを同梱してください。


最終更新: 2024/02/08 20:34 JST