qanda:sangokushitaisen:0-007
Error 3202、3203、3207、「印刷したカードが認識されない」という症状が発生します
まず、発生した筐体のプリンターと正常な筐体のプリンターを入れ替えてください。
症状が移行しない場合
技術相談窓口までご連絡ください。
症状が移行した場合
プリンターの先出交換が必要ですが、その前に以下について、ご確認・ご連絡ください。
インクリボン、およびカードを新品と入れ替え、症状が移行するか確認してください。
その際、不具合の発生したインクリボンの整形色の色(タイプ1 or タイプ4)をご確認ください。
また、インクリボン、およびカードのカートンのロット番号をお控えください。
上記をご確認後、一度、技術相談窓口までご連絡ください。
その後、先出依頼をかけていただき、到着したプリンターと交換してください。
不具合プリンター返却の際、不具合の発生したカードを同梱してください。
最終更新: 2024/06/29 19:51 JST