qanda:eiketsu_taisen:0-000

カード詰まり、カードめくれ、インクリボンの貼りつき、印刷ずれ、 カードが青くなる、印刷抜け、インクリボンが逆巻きについての対処方法

まずは、プリンター印刷トラブルガイド(第2版)1)を参照していただき、当該の確認を行ってください。
再発する場合は、正常な筐体からサプライ品の入れ替えを行ってください。
また、カードが2枚重なってしまう場合はカードホッパーの入れ替えもお願いいたします。
カードが反ってしまう場合には「温度・湿度の影響対策」を追加(2024-02-08)しておりますので、ご確認ください。
可能であれば、カートンに記載されている型番(631-00010-02 or 631-00010-01-91)を判別してから行ってください。
それでも再発する場合はプリンター不具合の可能性が高いですが、一度、弊社技術相談窓口(0120-412-159:2番)までご連絡ください。


最終更新: 2024/02/08 20:34 JST