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メダル貸出機のトラブルで入金後にメダルを転送できなかった場合はどうなりますか?

メダル貸出機とMESTA側でログなどを突き合わせて状況の確認を行って頂く必要がございます。

旭精工製ST-100の場合

メダル貸出機の操作説明書8ページをご参照の上で、入金およびエラーが発生している事を確認します。
次の表示が含まれる範囲のログをUSBメモリにて抜き出すか、画面写真を撮っていただく。

  • 入金エラー(選択内容:xxxx枚/xxxx円、入金状況:xxxx円)


ユニカ製MMT-01の場合

メダル貸出機の取扱説明書29ページをご参照の上で、入金およびエラーが発生している事を確認します。
次の表示が含まれる範囲の画面写真を撮っていただく。

  • 取引開始 ~「Mest 貸出+口座情報(11320)でエラー発生。転送に失敗しました。」


MESTAの場合

  1. 履歴管理画面にて、「検索条件表示」を選択

  2. 対象期間:メダル貸出機のエラーログから確認された日時をカバーできる範囲を指定

  3. メダル貸出操作が行われているかを確認

MESTAにメダル貸出ログがあった場合

貸出は成功しておりメダルは残高に加算されています。

MESTAにメダル貸出ログがなかった場合

貸出は失敗しており店舗様にて返金対応をお願いいたします。

返金対応が難しい場合は、AMユーザーサポートまでお問い合わせください。
その際、以下の情報をご用意ください。

  • 店舗名

  • 発生日時

  • トラブル状況

    • 入金額

    • 貸出メダル枚数

  • 該当プレイヤーの情報

    • お名前

    • ご利用されたAimeカード番号

    • 厩舎名

  • 貸出機で確認されたログ・写真など


最終更新: 2020/09/16 20:46 JST