内容へ移動
よくあるお問い合わせ
ユーザ用ツール
サイト用ツール
ツール
>
トレース:
•
Aimeカードを紛失した場合どうすればよいですか?
サイドバー
qanda:allnet:0-007
Aimeカードを紛失した場合どうすればよいですか?
SEGA IDのアカウントがあり、紛失したカードを登録済みであれば新しいAimeカードへ引き継ぎ可能です。
詳細は
公式サイト
や
Q&Aサイト
をご確認ください。
ALL.Net
Aimeとはどのようなサービスですか?
店舗情報の登録は店舗自身が行うのでしょうか?
移設・撤去申請の際に必要とされるシリアルとは何ですか?
セガの.net対応タイトルは、「iモードフィルタ」の対象ですか?
ALL.Netルータを光プレミアム回線(NTT西日本の場合)へ切り替えましたが、ネットにつながりません
対応している回線種別はどれになりますか?
ALL.Netを利用するには、どのような手続きを必要としますか?
レイアウト変更後にネットが繋がらなくなりました
IPv6接続に切り替えた際に注意点はありますか?
IPv6接続に切り替えた後にNESYSルーターを繋ぎ変えましたが繋がりません
店舗に複数ONUがあり、LANケーブルを一旦外した際に接続が分からなくなりました
ALL.Net P-ras MULTIとはどのようなサービスですか?
どの筐体に入れられますか?
2P側でゲーム選択ができません
サーバーが正常稼働しているか分かりません
ゲームが追加されたのですが選択できません
基板を交換すると、Error 0703が発生します
ビデオ筐体の起動時に「Local server not found」と表示されます
ゲームを選択したりメインメニューへ戻る際、ALL.Netアイコンが切断表示されます
サーバー機からクライアント機へ配信を行うとエラー0055が発生する
最終更新: 2024/06/29 19:51 JST
ページ用ツール
文書の先頭へ