qanda:allnet:0-010
IPv6接続に切り替えた後にNESYSルーターを繋ぎ変えましたが繋がりません
IPv6接続に切り替え後に、タイトー社のNESYSルーターをつなぎ替える場合は、次の点にご注意ください。
ALL.Net利用タイトルが問題なくオンライン状態になっているか
(IPv6で接続されているか不明な場合は、弊社カスタマサポート宛にお問合せください)
NESYSルーターの設定変更が済んでいるかどうか
LANケーブルの差込口を変更しているか
(ALL.Netルーター配下に接続する場合は、NESYSルーターの接続LANポートが変更となります)
NESYSルーターに関するご不明点は、タイトーテック社のご相談窓口:046-289-8030 までお問い合わせください。
最終更新: 2024/06/29 19:51 JST