qanda:allnet:0-010

IPv6接続に切り替えた後にNESYSルーターを繋ぎ変えましたが繋がりません

IPv6接続に切り替え後に、タイトー社のNESYSルーターをつなぎ替える場合は、次の点にご注意ください。

  • ALL.Net利用タイトルが問題なくオンライン状態になっているか

    (IPv6で接続されているか不明な場合は、弊社カスタマサポート宛にお問合せください)

  • NESYSルーターの設定変更が済んでいるかどうか

  • LANケーブルの差込口を変更しているか

    (ALL.Netルーター配下に接続する場合は、NESYSルーターの接続LANポートが変更となります)

NESYSルーターに関するご不明点は、タイトーテック社のご相談窓口:046-289-8030 までお問い合わせください。


最終更新: 2021/05/17 22:45 JST